Borderlandsを遊んでみる

BIOSHOCK2を始めたものの何故かテンションが上がらないため、序盤早々にうっちゃってBorderlandsを始めました。現在レベル11で、やっと乗り物に乗れるようになりました。マップはエリア切り替え方式ですが、箱庭っぽい感じはあります。但し、敵とのレベル差が3〜4くらいあると銃ではろくにダメージを与えられないので、実質的に歩き回れる範囲は制限されます。
入手できる武器や装備は性能がランダムに設定されるので、Diabloのようにより強力な武器を集めるのも楽しみの一つになっています。しかし持てるアイテムは12個までで、今のところ倉庫のようなものも出てきていません。なので強い武器を拾ったら、以前のものはどんどん処分するしかないのが、ちょっと残念です。



ゲーマースコアの5並びを達成。