A列車で行こうHXを遊んでみる その2

実績をコンプリートしました。コンビニ砲で資金さえ稼いでしまえば、後は何とでもなりますね。人口を10万にするのはそれなりに大変でしたけど。後は、不動産で2兆円稼ぐという実績が最後まで残っていたのですが、物件を売却した金額だと勘違いしていたらしく、実際は店舗の売り上げの総計が対象だったみたいです。ひたすらコンビニを建設している最中に解除されたので、多分そうなんでしょう。
やはりDS版に比べてマップの移動が遅いとか、ダイヤの設定が面倒だとか、どうにも遊びづらい印象でした。マルチプレイのないシミュレーションくらいはマウスを使わせて欲しいです。



ゲーマースコアが52165で、Country Rankが遂に3桁になりました。取りあえず7月までに6万に到達するのが当面の目標です。