バットマン アーカイム・アサイラムを遊んでみる その2

難易度ノーマルでクリアしました。最後まで十分に楽しめましたが、少し物足りない気もしました。これはボリュームが不足しているというわけではなく、最後の最後であまり盛り上がらなかったことに起因しているのかなと。大どんでん返しを期待していたわけではありませんが、何人かのボスはもう1回くらい出てくるかと思っていたもので。コレクション系の実績とかチャレンジモードとか、まだまだやり込み要素はあるのでボリューム的に不満はないです。それと最後にB級ホラーっぽいおまけを付けるのはいい加減やめれ。



年を越してしまいましたが、ゲーマースコアが5万を超えました。目標は7月中に6万突破ですね。