ファンタシースターポータブル2を遊んでみる その5

ノーマルをトゥルーエンドでクリアしました。最後もグッドエンドとあまり展開は変わりませんけど、動画が一本追加されました。王道過ぎるほどのストーリーでしたが、PSPがターゲットならこんなものでしょう。システム周りが良くできてるのでトータルでは大満足。ちなみにやったことは、選択肢を攻略wiki通りに選んでストーリーミッションは全て評価Sでクリア。サイドストーリーは白き旅人と紅の戦鬼を評価Sでクリアして、英雄たちの輪舞は未クリアでした。
レベルは80になりましたが、ストーリーの難易度ハードやチャレンジミッションなど、まだまだやれることはたくさん残ってますね。このまま一人のキャラクターで突き進んでいくか、別のキャラクターを作ってみるか悩みどころです。