アサシン クリードII、その他を購入


前作はストーリーに関するミッションが単調極まりない内容でしたが、煙の如く高いところによじ登るだけでも楽しかったので今回も購入。海外レビューでは割と高評価だったのでその辺のバリエーションが増えていると良いのですが。あまりやり過ぎると中世時代版GTAになってしまうかな。
さて、ビューポイントへの登頂ルートを探す作業を始めるかにょ。



その他に発売済みのゲームを3本も購入。A列車はDS版が面白かったので中古を探していたのですが、近所では見つからなかったので新品を購入。ゲームオンデマンドに来たら泣く。カオスヘッドシュタインズゲートが面白かったので。タイムリープはプロトタイプへのお布施的な何かということで。リトルバスターズも未プレイなので移植してくれんかのぉ。智代アフターは発売日未定になってしまったみたいですね。が、がんばれ。