Forza Motorsport3を遊んでみる その3

シーズン6年目に入ってドライバーレベルは41になりました。レースの数も周回数も多くなってきたので、疲れた時はAIドライバーに走らせているため経験値はあまり貯まっていません。全レースでゴールドを目指すと、嫌でもレベル50になるとは思いますが。
最近はストアフロントでの散財も我慢して所持金が350万弱になりました。デザインだけで100枚近く買っていますが、マイデザインのメニューが使いづらいのでこれ以上増やすと訳が分からなくなる、というのも購入を控えている要因の一つです。マイカーのメニューと同様の操作性に改善するか、あるいはマイカーのメニューから選択した車種に対応したデザインを呼び出せるようにならないと、コレクション癖のある人はあっという間にパンクすると思います。
11月5日発売のDiRT2までに、シーズン6年目だけでも終わらせておきたいところです。