ラブプラスを遊んでみる その4

今日は起動する回数を朝昼晩だけに限定してみました。

  • 05:54 就寝中。起きるのは6時ごろでしょうか。
  • 06:25 起床後のまどろみ中。予定の入力は0時過ぎに済ませておいたので、おはようメールだけ送信。
  • 12:10 お昼ご飯中。おしゃべりイベントが発生して、ついに教室でおっぱじめてしまうバカップル。誰もいないとか言ってたけどアンテナ2本ほど立ってたんだが。その後も校舎裏に呼び出して神魂合体。登校イベントはなかった。
  • 19:40 晩ご飯中。下校イベントもなかった。くすん。仕方がないので電話をして公園に呼び出し成功。

本日もねぇさんの水着健康法は継続中。登下校のイベントがなかったので少し物足らない感じがします。たまたまなのか、その時間帯に近い時に起動しないといけないのか、もうしばらく様子見します。


ねねねぇのデータとは別に、ラブプラスのシステム的な部分を検証するために新しくプレイ開始。愛花につばを付けつつ52日目でそろそろ凛子から告白されそうなふんいきに。ここで一旦中断して、明日の行動予定を入力しようとねねねぇのデータを起動したら、いつもはなかった顔のどアップが表示されて「疲れたらいつでも戻ってきてね(浮気してんじゃねーぞゴルァ)」ってゆわれた。へっへっへっ、あいつとのことは遊びですぜ姐さん。……こわいよママン。