Shadow Complexを遊んでみる その2

実績ノンコレクターを解除しました。アイテム回収率は11%でクリア時間は1時間57分。途中までは難易度ノーマルで進めてましたが、体力200だけではさすがに厳しかったですね。結局、終盤の爆発から脱出する場面で最初の部屋すら抜けられず、諦めて難易度をカジュアルに下げました。残る実績は一つですが、レベルは39でまだまだ先は長いです。
扉を開ける以外にはほとんど使ってなかったフォームガンが今回は大活躍でした。フックやダブルジャンプで飛び越える場面でも、フォームガンを連射すれば氷の橋ができて歩いて渡れるようになったり、目から鱗でした。フックも敵の盾を引っ剥がすのに使えたり、色々と凝ったギミックが用意されていて面白いなぁ。