ウイニングイレブン2008を遊んでみる

サッカーゲームはサターンのビクトリーゴール97以来です。新品が1980円だったので購入してあったのですが、先日はウイイレ2009の新品が1980円で売られてました。これだからXbox360の安売りは油断ならない。
ゲームの方は以前に体験版をプレイ済みなので驚くような部分はありませんし、そもそもサッカーなのでルールも変更できませんから。ただしバスケゲーの時と同じで、使用するボタンやコマンドの多さは取説を見ただけでめまいが……。今のところじっくりやり込むつもりもないので、難易度ビギナーでドリブル突破を楽しんでいます。というか、ワールドサッカーだとJリーグないんですね。


Winning Eleven 2008 / XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki