Call of Juarezを遊んでみる その2

難易度ノーマルでストーリーモードをクリア。ストーリーは確かにハリウッドのB級アクションにありそうな感じですね。一応神父なのに聖書を片手に敵を撃ち殺しまくるのはどうかと思いますが。
その他、決闘モードとボーナスモードもクリアしました。いかにも凡ゲーという印象は変わりませんでしたが、鞭で隙間を飛び越えるギミックだけはクソでした。FPSでやられても距離感が掴めず、撃たれて死んだ回数よりも落ちて死んだ方が間違いなく多かったです。これだけは本当にストレスを感じました。
今月には続編が発売予定で海外の評価もなかなかのようですが、50せんとくんと発売日が被っているので今回はスルーかな。