バーンアウトパラダイスを遊んでみる その5

DLCにて拡張マップのBig Surf Islandを購入して遊びましたが、マップ自体の広さはあまりないものの建物の上や地下道などが立体的な構造になっていて、探索する場所は意外と広く感じます。ただし道の繋がりがやや複雑で、マップが少し憶えづらいのが難点かな。そんなことは気にせずに馬鹿みたいに巨大なジャンプ台でポンポン飛びまくったり、らせん状の建物でドリフト900メートル突破したりするのが楽しいマップでした。
残念なのはゲームをクリアして以来RYUのラジオがほとんど聞けなくなったことでしょうか。追加収録があるかなと期待したのですが、やっぱり容量的にも難しいかな……。