Xboxの話題をつまみ食い

新着 / 楽天!そうたはぅす!!

XBOX360バトルフィールド1943」6月 1200MSP
XB360ドリームクラブDREAM C CLUB) L2D-00001 8月27日発売予定 予約
XB360F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN 8月27日発売予定 予約
XB360メモリーズオフ6 Next Relation(限定版) FVGK-0030 8月27日発売予定 予約
XB360メモリーズオフ6 ダブルパック(通常版) 8月27日発売予定 予約
XB360メモリーズオフ6〜T-wave〜(通常版) 8月27日発売予定 予約

気になる所はこの辺り。XBLAで配信予定のバトルフィールド1943はもう来月ですか。日本のメディアでも紹介されていますし、ここまできて日本は除外ってことはないですよね?
8月27日は都合4本が集中しています。F.E.A.R.2とメモオフ6ダブルパックは購入予定ですがドリクラは様子見。メモオフPS2の1と2のパック以来ですけど、あの独特の鬱な雰囲気は未だ健在でしょうか。


The Elder Scrolls IVの拡張パック シヴァリング・アイルズが6月30日に発売? / XNEWS

中国のショッピングサイト予約情報によると、『The Elder Scrolls IV オブリビオン』の拡張パック『The Elder Scrolls IV シヴァリング・アイルズ』が6月30日に発売されるようです。

ソースが怪しすぎるのですが、日本での発売と何か関連があるのでしょうかね? 何にせよFallout3のDLCともども頑張ってもらいたいです。


その広大さはギネス級! 近未来オープンワールドレースゲーム『FUEL』の発売日が決定 / Game*Spark
海外ではもう来週発売なのですね。うらやましい。日本では秋の予定となっているので、海外での評判など聞きながら気長に待ちたいと思います。


期待の新作『BioShock 2』の発売日が発表! Windows PC/Xbox 360/PS3版同時発売 / Game*Spark

11月3日に北米発売となりますが、その他の地域ではそれに先駆けて10月30日発売となります。

前作の日本での売れ行きがどれくらいだったのか憶えがないですが、この続編も無事にローカライズされることを期待しています。


マイクロソフト Zune HD発表、Xbox LIVEにZuneサービス統合 / Engadget Japanese
Xbox LIVE アーケードのゲームが遊べるといった噂もありましたが、実際はタッチディスプレイを採用した携帯プレイヤーのようです。Zune向けのゲームも配信されるようですが、既存のゲーマータグと実績に連動するなんてことになっていたら、何が何でも手に入れたくなったかもしれません。