Xboxの話題をつまみ食い

Burnout Paradise - Big Surf Island DLC Trailer / 360 Games Zone
配信待ちのDLCの一つ、Burnout Paradiseの追加マップのトレーラーです。気違いじみたジャンプ台といかついバギーが楽しそうで期待が高まります。動画の最後には6月11日配信開始とあるので、あと3週間くらいですね。


ゼニマックス・アジア、PS3「Fallout 3」ダウンロードコンテンツの配信が決定 / GAME Watch
DLC第2弾の「The Pitt」が5月29日に配信されるそうです。第1弾よりもボリュームがあるということなので、こちらも期待しています。ついでに当初3本の予定だったDLCも5本まで延長されることになったのも嬉しい情報です。


アルマは8月27日に帰ってくる! サイバーフロント,「F.E.A.R.2」の発売日を決定 / 4Gamer.net
サイバーフロント、ホラーFPS「F.E.A.R.」の続編がついに日本語化PS3/Xbox 360「F.E.A.R.2 PROJECT ORIGIN」 / GAME Watch
まさか日本語版が来ると思っていなかったF.E.A.R.2の発売日が決定。2作目の方は怖くないホラーゲームともっぱらの評判ですが、1作目はPCで楽しませてもらったことですし、思い切って突撃する予定。