Xboxの話題をつまみ食い

GDC 09: 『Call of Duty: Modern Warfare 2』発売日決定!トレイラーが初公開 / Game*Spark
海外では11月10日に発売日が決定したようで、デビュートレーラーも公開されています。ローカライズは2〜3ヶ月遅れが定番ですが、その前にどこのメーカーが拾ってくれるのやら。動画はさっぱり意味が分からないのでパス。


『Fallout 3』のDLC『The Pitt』に"ビックリ"な不具合が確認される / Game*Spark
バグの多さに定評のあるFallout3ですが、これだけ露骨に分かりやすいのは珍しいかな。何かオブジェクトが不足しているのでしょうか。日本で配信されるまでには直っているといいですね。


カプコン、PS3/Xbox 360「バイオニック コマンドー」6月25日発売決定。最新プロモーションムービーを公開 / GAME Watch
情報が出始めてから結構経っている気がしますが、やっと発売日が決まったようです。今のところ様子見ですが、ワイヤーアクションなどはロストプラネットを派手にしような感じでしょうか。オンライン対戦は盛り上がりそうかな。


ゲーム新着攻略/特価品など地デジHD32型が4万円台! / 楽天!そうたはぅす!!

XBOX360スペースインベーダーエクストリーム」4月
XBOX360バイオニックコマンドー」6月25日
XBOX360タイムリープ」6月25日
XBOX360「まもるクンは呪われてしまった!」6月25日
XBOX360タユタマ

6月25日はこの他にシューティングのブレイブルーも発売予定。何故にいきなり固め打ちしますか。ちなみに、バイオニックコマンドーが様子見なの以外はパスかなー。
タユタマはPCエロゲの模様。どこかにきしめんのメーカーって書いてました。