Xboxの話題をつまみ食い

XBOX360:skate2が3Dメガネに対応していた件 / anti.dmz-plus.com

2009年発売のゲームが、まさかの赤青メガネ対応!

専用の3Dメガネでも使うのかと思ったら、古式ゆかしい赤青メガネだった ピカチュー!
ハンズに寄ってみたが色セロファンを見つけられなかったので、今度はダイソーに行ってみるかな。


『ダンテズ・インフェルノ(仮題)』ダンテの熾烈を極める戦いが始まる / ファミ通.com
Dead Spaceと同じ開発チームによるゲームなので、また日本発売禁止なのではと期待していなかったのですが、これは国内販売フラグ立った?


Capcom幹部: 『Dead Rising 2』と『Lost Planet 2』は2010年3月までに発売 / Game*Spark

当初「2010年以降」と報じられていましたが、Chris Krammer氏が情報を訂正、正確には来年ではなく、2009年4月1日から2010年3月31日までにあたる「来年度」だとしています。

予定通りなら1年以内に上記2作が遊べるわけですね。デッドラ2はもちろん、ロスプラ2も先日の動画を見てから期待が高まったので、非常に楽しみにしています。


約4時間のゲームプレイを用意!『Fallout 3』DLC『The Pitt』トレイラー&プレビュー情報 / Game*Spark
1つ目のDLCでもボリューム不足が指摘されていましたが、クリアに4時間ってのはやはり少ないのではないかなと。