バーンアウトパラダイスを遊んでみる その4

Burnoutエリートライセンスを獲得しましたー! そしてクライテリオンエリートライセンスも獲得しましたー! 大きく詰まったところはありませんが、レースは一般車の配置によってかなり運任せなところがあります。根気よくリトライあるのみでした。ショータイムロードルールのスコアはどれだけバスが出てくるかによって決まるので、本当に面倒なだけで何ともやりがいのないモードです。
ゲームは最後までただレースを繰り返すだけでストーリーも何もなく、せいぜいライセンスがアップグレードされる程度です。それでも街の作り込みなどはよく出来ているので、適当に走り回っているだけでもなかなか楽しかったです。追加マップのDLCも予定されているみたいですし、その時にでもまた遊びたいと思います。