Xboxの話題をつまみ食い

Skate 2 海外レビュー / 360 Games Zone
平均で8強の点数なので十分に良作ですが、チャレンジを繰り返すのが面倒なことと、新要素である徒歩の操作性が悪いというのがやや気になります。確かに体験版での徒歩はやや使いにくいと感じました。それでも新しいマップを自由に走り回るのは魅力的ですし、その他の新要素にも期待しています。


『Assassin's Creed 2』『Ghost Recon』新作他、Ubisoftが来期のラインナップを発表 / Game*Spark
Assassin's Creedの一作目はお世辞にもゲームとして面白かったとは言えませんが、Aボタンをポンポン押すだけで街の中を自由に飛び回り、煙のごとく高い塔に登り、たまたまが縮み上がるほどの高さからダイブを決める楽しさは格別でした。なんだかんだで実績をコンプリートしてしまいましたし、次回作にも期待しています。まずはストーリーうんぬんよりも、イベントの種類を増やして欲しいです。