The Lord of the Rings: Conquestの体験版を遊んでみた

英語の体験版が配信されていたので試してみました。日本では発売予定に入っていません。
チュートリアルはかなり駆け足な上に英語なので分かりづらいですが、プレイヤーは戦士や魔法使いなどのキャラクターを使い分けながら陣取りをしていく、ぶっちゃけて言うとバトルフィールドのファンタジー版です。グラフィックもなかなか綺麗ですし、アクションも大味ながら迫力と爽快感があります。敵のボスに向かってNPC達が突撃していく様子は、オンラインRPGのボス戦のようで面白かったです。これはシングルプレイよりもマルチプレイ向きのタイトルのようですね。但しマルチプレイは16人までなので、ゲームの内容からすると少ないかなという気もします。