1月以降の購入予定

年末ラッシュのゲームが消化しきれないまま新年突入です。1〜2月も過酷になりそうなふんいきが……。
公式サイトで日付が入ってないものも確定情報っぽいのは載せています。(発売スケジュール)
●=予約済み、◎=発売日に購入、△=体験版もしくは評価待ち、×=多分買わない


【1月】

【2月】

【3月】

【4月】

  • 2009/04/02 ×11eyes Cross Over

【未定】

  • 2011/01/01 ◎ザ エルダースクロールズ IV:シヴァリングアイルズ
  • 2011/01/01 ×ケツイ 絆地獄たち〜EXTRA
  • 2011/01/01 ×真・三國無双5 Empires

【DS】


1月はLeft 4 Deadが購入予定に格上げとなったので、なかなか苦しいスケジュールとなりました。DSのシヴィライゼーションもあるので、実質5本が購入予定です。現状でもDSのファンタシースターZEROをやりながら、Xboxシヴィライゼーション、ロスオデ、eMの3本を積んでいるのに、1〜2月でさらに上積みすることになりそう。
そして2月が……。いつもならMidnight Club、シューティング ラブ、Halo Wars辺りは購入予定に入るラインナップなのですけど、もう少し情報が出揃うまでは様子見ということで。