Fallout3を遊んでみる その7

実績をコンプリートしましたアッー! ここ2週間ほどは平日の睡眠時間が4時間前後だったので、本気で体調がおかしくなってきてました。電車で立ったまま眠って壁や背中に頭突きとか、何度やらかしたことか。ボタン一発で12時間も眠りやがって、ちくしょうっ!(キャラクターに八つ当たり) 嗚呼、これでやっと普通の生活に戻れる。
実績解除の関係で2周目も善人プレイでしたが、さすがに3人目を始める気力が続きませんし、次はFable2が控えています。ここらで一段落でしょう。素手キャラで北斗の拳ごっこがしたかったなー。
チュートリアルも兼ねた核シェルターを抜け出し、岩と砂で荒れ果てた世界へと踏み出していったあの時の不安と心細さは、今も胸に刻み付けられています。去年のナンバーワンはOblivion。今年はFallout3で決まりかな。