Xboxの話題をつまみ食い

ラスト・レムナント 海外レビュー / 360 Games Zone
海外メディアの評価は低いですねー。インフィニット・アンディスカバリーよりも低いですねー。総じて技術面での問題が挙げられていますが、世界で勝負するにはあまりにも拙かったか。しかし今後改善すべき点がはっきりしたので、この経験を生かせれば出す意味はあったかもしれません。


アクティビジョン、「レゴ インディ・ジョーンズ オリジナル アドベンチャー」など3タイトルを発売中止 / GAME Watch
何だまたかーと思っていたら、Xboxだけでなく全機種が対象らしいです。これだけのことをやらかしても公式サイトは相変わらず7月で更新が止まったまま。もう会社に人がいないんじゃないか?


「ウイニングイレブン2009」、今作でもユニークなバグは健在のようだ / はちま起稿
土遁の術でちょー噴いたwww 消える魔球ならぬ消えるGKとか、タイミングが抜群過ぎる。
どのくらいの頻度で遭遇するバグなのか分かりませんが、テストプレイで見つからないものなのでしょうか。