Bullyを遊んでみる その6

GTA4で達成率100%を獲得したので、Bullyの最後の実績「完璧主義者」も何とかなるかなーと思って再開しました。
輪ゴム集め、カード集め、ノーム人形破壊などはマップを見ながら時間をかけて達成。それでもGTA4のハトよりも分かり易いところにあったので、あれを経験した後では思ったより楽でした。
服を買うためのお金は、芝刈り民家3のアルバイトで100%を達成すると40ドル入るので、それで黙々と稼ぎしました。コツとしては、真ん中の噴水を残して四隅の置物はさっさと壊してしまうことです。5個全部を壊さない限りは失敗にならないようです。
その他諸々をクリアして、残っているのは多分イヤーブック完成と手伝いミッションが数個だと思います。現在の達成率が99.55%。あと少しだーと思いたい。


達成度100% 完璧主義者 / Bully: Scholarship Edition@攻略wiki