テトリスアドバンスで遊んでみる その5

ずっとチャレンジモードの全消しがクリアできずにいましたが、いきなり失敗したと思ったらクリアできてしまったので、忘れないようにメモメモ。



T字ブロックのみのステージ。3手目をソフトドロップするつもりがハードドロップしてしまう。何となく続行。



何だか対称になっていい感じっぽい。



見えた!



これでクリア。分かれば何て簡単な。



ついでにもう一つの10手以内で全消しも。4手目をホールド。



ちょっと見えてきた。



何か11手のような気もしますがこれでクリア。



エンドレスモードの方は、少し4ライン消しを意識しつつ1419万点。さすがに常時4ラインを狙うのはまだまだ無理ですね。