ウイニングイレブン2009の体験版を遊んでみた

サッカーゲームはビクトリーゴールの96、97以来購入していないのでそろそろ何か買ってみたいと思いつつも、年末は予定が詰まっているのでどうしても優先順位は低くなります。
ウイイレFIFAの体験版を遊んでみましたが、ちょっとかじった程度はごくごく普通のサッカーゲームだなという印象しかなく、skate.の時のような猛烈に買いたくなるような衝動には至らず。取りあえずウイイレの方がFIFAよりもとっつきやすい感じはしましたが、モーションはFIFAの方が自然だったような。どちらかを購入するなら、将来性も考えてFIFAの方を選ぶかな。でも今年は本当に無理ぽ。