グランドセフトオートIVで遊んでみる その3

第一目標の実績600までは解除しました。今はスタントジャンプに挑戦中ですが、50個も探すのは面倒だと思いつつもこれはこれで結構楽しいですね。明らかに着地のことは考えていないだろう、というジャンプ台の設置の仕方が堪りません。ただしジャンプのクリア条件が分からないのが難点です。高速道路の分岐とか何回やっても何回やってもイマイチと言われます。困った。


マップ#スタントMAP / Grand Theft Auto IV 攻略wiki
GTA 4 Liberty City Map / IGN.com



ゲーマースコアが20920。解除率が少し下がったので700くらいまでは頑張りたいところ。そろそろNFS:MWの方もコンプリートに向けて再開しないと、FarCry2を皮切りに死のロードが始まってしまうー。