ブラザーインアームズ ヘルズハイウェイの体験版を遊んでみた

北米で配信されている体験版ですが、年齢制限があるかと思っていたらそうでもなかった模様。取りあえず英語なのでストーリーはさっぱりさっぱり。チュートリアルを見ながら味方を操作しますが、その分ゲームの進行はゆっくり目。問題なのは銃を撃っても当たっているのかどうか分かりづらいので、射撃が楽しくないというFPSにあるまじき事態に。その後、目標地点に到達しても次の目標が指示されず、訳が分からなくなって終了&削除しました。
グラフィックは綺麗なんですけれど、人体の影だけディザリングのようなドットが目立つ……というかわざとなんだろうなというレベル。はっきり言って目障りでしかありません。
とにかく、買わないという結論が出ました。