Xboxの話題をつまみ食い

『プリンス・オブ・ペルシャ』Xbox 360版の発売日は12月18日!! / 電撃オンライン
うーわー。確かに2008年発売予定には入っていましたが、またまた12月に滑り込んでくるとスケジュール的に厳しすぎます。Civレボに続いて4週連続というのはさすがに悩ましい。
以前公開されたプレイ動画では壁をつたって上がってんのー?下がってんのー?してるだけで面白そうに見えなかったので、海外レビューか発売後の評価待ちにしておこうかと思います。
これでFable2が25日に入ってきたりすると、5週連続なんて可能性もあり得ますね。


新エレメントドールが登場するオリジナルモードを搭載 『怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA』 / ファミ通.com

なお、詳細は不明だがXモードは初心者向けに、さまざまな要素を調整したモードとなっているとのこと。

シューティングは基本的にスルーなのですが、イージーモードが新たに用意されるようで、ちょっと興味が湧きます。しかし、12月はもうこれ以上ゲームを買って遊ぶ余裕がないです。