Xboxの話題をつまみ食い

Xbox 360のスタンダードモデル(60GB) 消費電力などをチェックしてみた / GAME Watch
バリューパックが出た頃から消費電力と発熱量が抑えられている、という話しはありましたが、本体の駆動音(DVDドライブ&冷却ファン?)も小さくなっているらしいです。個人的にはあの馬鹿でかいACアダプターというか電源ユニットがどうなっているか気になります。


『レースドライバー グリッド』コードマスターズ日本進出第1弾はレースゲーム / ファミ通.com
以前は年末とアナウンスされていた気がしますが、今冬発売予定と少し延びましたか? それとDiRTがバンドルされるという話しもありましたが、1つのパッケージにゲームが2本入っているのか、2本のパッケージがセットになったダブルパックが発売されるのか、気になりますね。


テイルズ、アメリカでの売上げ3万本ちょい。インアンも厳しそう!? / ものろぐ
北米版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の初週売上は約3.3万本 / はちま起稿
鼻ほじんなw
それにしても、海外ゲームサイトでの評価は割と良かったのでそれなりに売れるのかと思っていたら、まさか日本よりも少ないとは。アニメ調の見た目が駄目なのか、日本製RPGというイメージが駄目なのか、気になります。実際に遊んでみればレビューのように評価されると思うのですが。
やはりフェイタルストライクを決めたら頭が飛んだり、バーストアーツを決めたら四肢切断したりしないと受けないのでしょうか。