Xboxの話題をつまみ食い

選択の果てにあるものは… 『Fable 2』あなたが知っておくべき10のポイント / Game*Spark
犬が飼えるというのはいいですね。Co-opはオフラインでもできるというのは嬉しい仕様です。とにかく物凄いボリュームになりそうで、時間が取れるか今から心配です。


Xbox 360 「New Xbox Experience」アップデートは11月提供? / Engadget Japanese
まだ噂ですが結構先の話ですね。アップデート前にHDを大容量のものに交換する予定ですが、直前まで粘ると世界規模で120GBのHDが不足する可能性がありますし、あまり早いと買った後に値下げやさらに大容量のHDが発表されるかもしれないし、非常に悩ましいです。


PC専用『Crysis』『Crysis Warhead』がPS3、Xbox 360でも発売?の噂 / Game*Spark
うちの貧弱PCで体験版を試したものの、全くまともに動かなかったので購入は見送りましたが、コンシューマにチューンされたものなら是非やってみたいです。果たして出ますかねー?


アンリアル トーナメント 3 - あのアンリアルシリーズ最新作がついにコンシューマーに登場! / Xbox.com(日本)
9月唯一の購入予定でしたが、CERO Dになっているということはゴア表現等が削除されている可能性がありますか。海外での評価は良さそうだったので迷わず飛びついたのですが……、ちょっと様子見に格下げです。オンラインのマッチングが日本(アジア)のみになるという噂もありますし。


テイルズ・オブ・ヴェスペリア 海外レビュー / 360 Games Zone
9点は付きませんでしたが、無難に8点台になりました。レビューの内容も割りと好意的に見えますし、まずは一安心ですか。問題はこういうスタイルのRPGが欧米でニーズがあるかどうかです。今後の海外戦略の試金石となるか。