Xboxの話題をつまみ食い

厳格な法が支配する巨大都市に反逆の足音がこだまする 『ミラーズエッジ』 / ファミ通.com
いまだに赤色の目印に沿ってビルを飛び回る、という以外の情報が伝わってこないのですが。本当にそれだけ? どこかでプレイ時間が10時間程度と書いてたのを見た気がするので、本当に薄味な内容なのかも。背景は綺麗なんだけどなー。


記憶をなくした暗殺者の過去と末路を追え 『The Bourne Conspiracy(ボーン・コンスピラシー)』 / ファミ通.com
名前をすっかり忘れていましたが、格闘シーンの痛々しさが印象的だったあのゲームですか。北米ではすでに発売済みだったと思いますが、評価はどうだったんでしょうね。これだけのモーションをどうやって操作するのか気になるところです。10月30日発売予定ということで、一応購入検討に入れておこうかな。


『ソウルキャリバーIV』ダース・ベイダーvsヨーダの対戦が実現!?など / Game*Spark
結局は両機種でダウンロード販売されそうな悪寒。バトルフィールドの時のように不買運動に発展しないでしょうか。


キャラエディットや視点など『skate 2』新情報ちょっとだけ / Game*Spark

・舞台は前作から5年後、街は未知の災害に襲われ復興途上にある
スケートボードから飛び降りる(?)能力。邪魔なオブジェクトを遠ざけたり新しい道を切り開いたり

えーっと、スケートボードのゲームですよね? 新要素については概ね正常進化という感じ。発売時期も年末予定になってるようで、日本でも春頃に来るかな。前作が割りと中途半端なところで中断しているので、もうちょっとやり込んでおかねば。