バトルフィールド:バッドカンパニーを遊んでみる その4

難易度ハードでのクリアと、前回取り忘れた金塊を回収してトレジャーハンターの実績を解除しました。そこそこしんどかったですが、CoD4の難易度ベテランと比較すれば全然マシなレベルです。難易度よりも死んだ場合にマップをかなり戻らされるのが面倒でした。ノーマル、イージーに続いて3度目なので特に詰まるところもなく、ルートも敵の出現位置を先読みして攻略できたかなと。対戦車戦では戦車を大事に使うよりも、ロケットランチャーで隠れながら撃つ方が反撃を受けにくいので安全です。


というわけで、上記のFNR3に加えてゲーマースコアが15190になりました。来週の26日でXbox360購入一周年になるので、それまでにどこまで伸ばせるか。今やってるゲームだと16000までは難しいかな。Forza2はどうしても右手首が痛くなるし。アクセルをAボタンに割り当ててみようかな。