NINJA GAIDEN 2の体験版を遊んでみた

「NINJA GAIDEN 2」の体験版配信中 / Xbox 360 ブログ
やっと配信されたので、早速やってみました。グラフィックは相当緻密に描かれていますし、ほぼコンスタントに60fpsが出ていると思います。操作に関してはボタンとスティックの組み合わせで様々な技やアクションが発動されるので、一通り操作を憶えるまでに時間がかかりそう。
グラフィックは素晴らしいと思いますが、ゲーム内容に関しては体験版で遊べる範囲では普通という印象でした。無双のように敵をばったばったとなぎ倒していくわけでもないので爽快感も低いですし、棒立ちが嫌いな人はこちらの方がいいのかも知れません。私の場合、この手のアクションゲームはあまり好きではないので、ニンジャガも取り敢えずはスルーしますね。