地球防衛軍3 ハーデスト烈火クリア

難易度ハーデストのミッション48〜52までをクリアしました。特に48蟲の怒りと52烈火がきつかったです。例によって攻略wikiを見ながらのプレイですが、蟲の怒りはスティングレイMFとZEXRを使って中央突破する方法で何とか乗り切りました。


INF烈火 普通の攻略動画「最終版」
烈火は上の動画を参考にしてライサンダーFとC70でクリアできました。女王蟻対策のためのC70設置については、スタート地点から設置場所を回ってくれているので分かりやすかったです。ハーデストだとC70の3個だけでも女王蟻が即死するので、第二波以降が凄く楽でした。設置に時間がかかりますが、激しく推奨されるのもうなづけます。


後は53星船だけですが、ちょっと思うところがあってHalf Life2購入後までクリアはとっておく予定です。それまではお姉チャンバラのレベル上げでもしようかな。