今日のニコマス

巡回中に急に動画の数が増えたと思ったら、新曲&ウェディング祭りが始まったようです。


アイドルマスター 「The Story Of Genghis Khan」 雪歩・春香・真 / 久城zweiP

おっさんホイホイ過ぎると思ったけど、やけに格好いいラップが入ってますね。後年になって発表されたリミックスらしいです。


アイドルマスター やよいのカップめん買ってきた

ニ○スイP改めニ○シンPの新作。そろそろどこの町で買えるのか、はっきりさせてもらおうジャマイカ


新衣装について緊急会議をしているようです / とうめいP

おひさしぶりっ! L4Uの発売後も新作がアップされずしょんぼりしていましたが、これは嬉しい。今回も名言が一杯だ。


アイドルマスター×アーマードコア(ACfA)風 千早 L4A 似非Trailer (short) / TiltP

なんか み な ぎっ て き た! 元ネタのPVも格好いいのでオヌヌメ


アイドルマスター もじぴったん 「わーずわーずの魔法」 律子 / ヤマネコP

楽しさが溢れていていい感じです。ニッコりつこ。