Xboxの話題をつまみ食い

CLANNAD ダウンロードコンテンツでショートストーリーを有料配信? / XNEWS
PC版にはなかったストーリーが追加されるようで、これは俄然購買意欲が湧いてきました。光見守る坂道でというのが元ネタらしいですが、問題は全16話を分割して有料配信されるのかということです。ゲーム本体より高くなるってことはないよね?


amazon:CLANNAD(クラナド) 特典 ドラマCD「光見守る坂道で」付き
アマゾンさんでも予約開始してますね。初回特典はドラマCD「光見守る坂道で」って、ええっ!? PSP版には全16話中5話を収録したダイジェストディスクが付くらしいので、Xbox版もそういうことなのかな。取り敢えずポチりました。


やっぱり気になる!『Grand Theft Auto IV』ゲームプレイフッテージ / Game*Spark
解禁直前!『Grand Theft Auto IV』 一足お先にゲームプレイQ&A編 / Game*Spark
やべぇ、アジア版をポチりたくなってきた。オンライン協力破壊プレイが楽しそうだな。


たった一枚だけどかなり強烈な『Gears of War 2』新着ショット / Game*Spark
11月発売予定なら、そろそろはっきりとゲーム画面と分かる写真を出して欲しいところ。