Xboxの話題をつまみ食い

オトメディウスGやセガ北京オリンピック2008、フォールアウト 3の発売が決定? / XNEWS
いきなり凄いラインナップが出揃ってきました。発売日未定ですがフォールアウト3は絶対に買います。CLANNADは発売日が7月17日に決まったようなので、競合するものがなければお布施買いしてしまいそうです。他に気になるところでは、オトメディウスBULLY辺りかな。


ナムコの名作ホラーアクション『スプラッターハウス』が次世代機で蘇生! / Game*Spark

対応プラットフォームはPS3Xbox 360で、2009年中頃のリリースを予定しているそうです。

取り敢えず1年くらい先の話しみたいです。恐らくは名前を引き継いだだけで、横スクロールアクションですらなくなるだろうと予想しますが、バンナムのホラーゲームがどういう物になるか期待しています。


間違いなく青春の1ページだった…『1942: Joint Strike』 最新スクリーンショット / Game*Spark
ちょっと画面が暗い気もしますが、グラフィックはなかなか良さそうです。日本での配信はあるでしょうかね。