今日のニコマス

今日は「アイドルマスター -shiny_smile」でタグ検索。


アイドルマスター やよい 「ちゃんと夢をみましょ!」 横山智佐 / おきな。

誕生祭終了4秒前に滑り込み。しかもパジャマで登場ですよ。プリティサミーもすっかり懐かしいですね。


アイドルマスター エマニエル坊や「シティコネクション」やよたん祭2 / にゅうぽこP

黒いチビの顔がちらついて仕方がないw 改めて聞くと、結構歌詞を間違えて覚えてるなぁ。


アイドルマスター[ほたるの光]オールスター+パジャマ

パジャマは続くよ何処までも。これは良い永眠動画。はふぅ。L4Uでは髪型とかも変わるんですねぇ。あずさの乳がやばすぎる希ガス。ぽよよんよん♪


アイドルマスター 春香さんもスケスケ / 心経P

そして早くも技術のある変態登場。何というネグリジェ。皆さんコメントでハッスルし過ぎです。


紙芝居クリエーター・やよトリ風FFDモード / すいぎんP

やよトリきたーーーっかと思ったーーーっ! 今まで見落としてましたが、すいぎんPが紙芝居ツールを開発・公開している模様。これ以前の解説動画にはアイマスタグが付いてなかったみたい。インターフェースも作りこんであって、なかなか使えそうな感じです。ただのエロい人ではない、技術のあるエロい人だったのねw