Xboxの話題をつまみ食い

Xbox LIVE 規約違反者のゲーマースコアをリセット / XNEWS

不正行為を行ったことがほかのプレイヤーに分かるよう、ゲーマーカードに"cheater"と表記されます。


これはイイ晒し首。ごまかし行為者の説明のページは、まだ和訳されてないようです。参考までに英語のページ


L4U!予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」プリペイドコード利用の不具合についてのお詫びとお知らせ / THE IDOLM@STER 公式サイト

2008年3月26日より、L4U!予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」のプリペイドコードを利用した「shiny smile」および「アイマスインカム」のダウンロードを開始させて頂く予定となっておりましたが、現在、正しいコードを入力して頂いてもダウンロードが出来ない状態となっており、復旧作業を行っております。

安西先生以下略。
日付でロックがかかっているのかと思ったら、嘘か真か不具合らしい。何の不具合? 今のところ27日からDL開始に延期の模様。27日の何時? とにかく早くDLさせてクレヨン。聞くだけだったらランキングを見ればいいのかな。今回はMSのチョンボっぽいけど、バンナムがどう対応するのか気になるところです。


追記(2008-03-26 23:20):DLできたー! やっぱり新しい振り付けはいいねっ (*゚∀゚)=3