今日のニコマス

今週もさあ大変。


アイドルマスター Perfume ポリリズム PV風 / わかむらP

これって何て週刊わかむら? いやいやいや、3月に入ってから新作が3本ですよ? しかもどんどんPVのクオリティが上がってますよ? ループ込みとはいえ8割が抜き抜きポンですよ? そろそろタグに「またわかむらか」と「もう寝てください」を付けるべき頃だと思うんですよ?


アイドルマスター Untitled / りんごP

りんごPが壊れたアッーーーのかと思ったアッーーー!! 春香が踊る踊る! フォントも踊る踊る! いやもう堪能させていただきました。……前半の完成版も見たいなーとか言ってみてもいいですか?


アイドルマスター トップをねらえ!未 / ダム野秀明P

このゼノグラシアは許せる!(えー) コスチュームもビジュアル衣装になってるし凄いなぁ。しかし闘牌の時も思ったけど本当に絵が上手いですね、ダムP。