今日のアイマス架空戦記

【アイドルマスター】iM@S演義 ゆきぽ伝 第七回 / うさちゃんP
【アイドルマスター】iM@S演義 ゆきぽ伝 第八回 / うさちゃんP
久々のゆきぽ伝です。本編の方では千早が大変なことになってますが、こっちはこっちで豪快にぶっ飛んでるなー。ゆきぽ伝まぢおすすめ。第七回のタグが面白かったので引用。

im@s架空戦記シリーズ うさちゃんP アイドルマスター iM@S演義 あるあるwwwねーよwww ゆきぽ伝 ※本編と同じ世界です。本編と同じ世界です 大事なことなので二回言いました ゲーム 孫呉暴走伝説

中華無双っぽくなってきたと言ったら、嫌がられるかな?


アイマス・トータルウォー第十三話前編「タタウィヌの戦い」 / ケントゥリオP
アイマス・トータルウォー第十三話後編「タタウィヌの戦い 終」 / ケントゥリオP

クイントゥスの演説マジ最高! というわけで久しぶりの戦争は野戦になりましたが、本当に戦場が広いなー。しかも作者はこれだけの部隊を、ほとんど停止せずに操作してますからね。恐るべし。そして千早の智謀も恐るべし。ブルス……男前でした。