Xboxの話題をつまみ食い

エースコンバット6特集 シーズンII 【エース6のわかりづらいハナシ】 第十回 / 360サイコーッ!BLOG
タイトルはともかくとして、来週のDLCで春香F-22とやよいMirage2000が配信されます。千早の青も良かったけど、春香の赤もかっかいいな。これでまた赤とオレンジのバスクリンスモークが飛び交うわけですね。ところで4月誕生日の春香を配信してしまうと、4月下旬の配信は誰になるんでしょう?


アイドルマスターライブフォーユー アイマスカタログ第2号を3月26日に配信 / XNEWS
関連ページにPだけを殺す機械を貼るな!w やはりここの管理人もアイマス厨だったか。ファミソン8bitとか明らかにXbox関係ない話題も拾ってましたから。


『Mr.DRILLER Online(ミスタードリラー オンライン)』掘って掘って掘りまくれ! / ファミ通.com
取り敢えず今は接待ソフトがテトリスくらいしかないので、オフラインで4人対戦までいけるなら買ってみようかなと。LIVEアーケードでぷよ通でも出てくれれば、一番手っ取り早いんですが。やはり説明不要で遊べるものがいいですよね。


海外レビューハイスコア 『Rainbow Six Vegas 2』 / Game*Spark
海外のゲームサイトではなかなかの高評価みたいです。少なくとも前作を楽しめたのなら全く問題なさそうなので、1ヵ月後が楽しみです。