メインヒロイン? 天海春香の中の人のあふれ出す煮汁

『アイドルマスター ライブフォーユー!』声優インタビュー Vol.3 (中村繪里子)

3 週にわたってお送りしてきた『アイドルマスター ライブフォーユー!』 (以下、『L4U!』) 発売記念インタビューも最終回!

10週にわたってお送りしてくれるんじゃなかったのね。

あのとき、実は記者の皆さんにサイリウムが配られていて。私たちも知らなくて、樹里ちゃん (滝田樹里さん=音無小鳥役) が「皆さんサイリウムはお持ちですね?」っていうのを聞いて「ええっ、配ってるーーー (笑)!」って。

これのことかな。サイリュームって言うのか。初めて知りましたよ。

これからも手を抜かないで、ずっとプロデュースしてくださいね♪

フォントが怖いわっ!w