XNEWSをつまみ食い

The Orange Box 実績が日本語化、国内で発売?
ヴィィィィィィィブラ・コォォォォォォォォォォラァァァァァス!! いや、コーラスとは全く関係ありませんが、何でもいいから叫んでみたかった。Half Life2はPCゲーでもお気に入りの1つなんですが、インストールすると漏れなく常駐してくれるSteamが鬱陶しくて、2周したところでアンインストールしました。そういう訳で、Xbox版のOrange Boxにはずっとずーっと未練があって、アジア版を購入するかずっとずーっと悩んでいました。本当に発売されるならマンモスうれぴー!
ところで、Xbox版でもあのロード地獄は健在なのでしょうか?


追記(2008-02-27 20:40)

実績が日本語化。国内発売確定。
08/05/22発売予定。

http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/286.html

グゥゥゥゥゥゥゥレイトゥゥゥッ!! 5月ならベガス2の後だから丁度いいですね。うああ、3ヶ月先まで予定が埋まってしまいます。


米レーティング団体ESRBでミスタードリラーオンラインなど3タイトルが登録
ミスミスミスタードリドリラー雪歩様はDLCで発売されますか? ゲームに興味はあるものの、パッケージの新作を消化するだけでも必死で、Liveアーケードのゲームにはなかなか手が出せません。プリンスオブペルシャとか悪魔城ドラキュラとか。ちく……しょう! Xboxはゲームがつまらないから、ふにんき(←なぜか変換できない)じゃなかったのか!?


Xbox 360 HD DVD プレーヤーが50ドル/50ユーロに値下げ

追記:日本でも4980円に値下げしているショップがあります。ソフト1本より安いですし、物は試しで買っても良いかもしれません。

ドイツ人「このHD DVDプレーヤー、ドイツんだ?」
オランダ人「だが断る!」



……何か最初にテンションが上がってしまって、妙な文章に orz