今日のアイマス架空戦記

【アイドルマスター】iM@S演義 第三十七回 / うさちゃんP
【アイドルマスター】iM@S演義 第三十八回 / うさちゃんP
【アイドルマスター】iM@S演義 第三十九回 / うさちゃんP
今回も週3本ペース。我がままやり放題のやよいがコメントで叩かれててワロタ。結局、仲間を危険にさらしただけで何をしに行ったのやら。
なかなか戻れない真は美希と合流。( ゚∀゚)o彡°みきまこみきまこ。ゆきぽが合流できないうちに盗られてしまうぞ。


あずささんが馬主になったようです 第20話 香港ヴァーズ 後編 / LotusP
真覚醒のお知らせ。末脚爆発のウマドルファーストのレースは、何度見ても熱いです。動画の残り半分は国内レースのダイジェストでしたが、選曲と見せ方が相変わらず上手いです。架空戦記の中でも屈指の燃える動画になってきました。
次回は1年目のシーズンが終わったと言うことで、閑話休題となるそうです。とゆーか、この動画ってどうなったら最終回になるんだ?


閣下で三国統一を目指してみる37-A 荊南防衛【アイドルマスター】 / 呂凱P
閣下で三国統一を目指してみる37-B 荊南防衛【アイドルマスター】 / 呂凱P
遂に劉表曹操軍との戦闘が開始しました。先陣の劉表軍相手に有利に攻めていたものの、援軍の曹昂が到着し兵数の差が2倍に。おおう、ここで今回は終了か。次回も呂布のあばれに期待。


アイマス・トータルウォー第十一話前編「対カルタゴ軍議」 / ケントゥリオP
ゆきぽの居るカルタゴを攻めるための腹黒会議中。ちと違うか。戦争は結構久しぶりな気がするので、今から楽しみです。クイントゥスの演説も聞けるかな。


曹操が馬主になったようです / ゴキ禅P
えーっと、中華無双のiDOLM@STERの続きなんだよね? ついにタイトルまで遊びだしたか。ネタの方も相変わらずうざい位に面白いけれど、アイデアの宝庫と言うか引き出しが多いなー。気を抜いたところでいきなり落とすタイミングも上手いし、ギャグに関しては最高です。ストーリーは最低ですw


アイドルマスター 「スプラッターハルカ」 Stage2 / rumbaP
アイドルマスター 「スプラッターハルカ」 Stage3 / rumbaP
なかなかのハイペース。そして相変わらずの超展開。というか、既に鬱なエンディングしか想像できないのですが。それにしてもプレイが上手いです。TASさんかな?