バイオショックプレイ中

現在はフォートフロリックにて写真集め中。大体中盤でしょうか。最初は難易度ノーマルでスタートしたものの、やることが多くてマップを行ったり来たりさせられたり、途中で倒した敵も復活してわらわら湧いてくるのが面倒くさくなったので、早々に難易度をイージーに下げました。それでも結構なボリュームがありますね。金もアイテムも余り気味なので、もっとどんどん突撃すればよいのですけど、こそこそ隠れて倒すのが好きなのでなかなか先に進めません。
ハッキングとか面倒な部分も多いですけど、超能力の使い方やプレイヤーの強化など、概ね面白いなという印象です。しかし、これが後半分残っているのかと思うとちょっと……。難易度ハードで2周目をやる気力が残っているかどうか。という訳で、実績解除を意識しながら、攻略サイトもチラ見しつつプレイ中です。


BioShock-バイオショック@Wiki
TVゲーム 攻略チップ
GAME LIFE
XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki
音声日記のマップ
実績解除の注意点 / もみ日記