バットマン:アーカム・シティを遊んでみる

出だしだけちょこっと遊んで、CoD:MW3で中断していましたが、久しぶりに再開。ミスターフリーズの救出に向かっているところですが、ここだけでも結構長い。取りあえずストーリー優先で進めていくつもりでいても、ついついサイドミッションやリドラーにも手を出してしまう罠。
おまけでキャットウーマンDLCコードが貰えるんですけど、ちょっとしたサイドストーリー程度のボリュームなのに、キャットウーマンの操作が滅茶苦茶良く出来ている。操作そのものはバットマンの時と同じような感覚なのに、動きはほとんど別物でいかにも猫っぽい。壁をひょいひょいと駆け上っていくのが楽しい。このメーカーのセンスは本当に凄いと、改めて痛感。