コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3、Halo:Combat Evolved Anniversaryを購入


積みゲーがどんどん増えるー。
Haloを少し遊んでみましたが、グラフィックはHalo2と3の間という感じでした。テクスチャは高解像度になっているものの、ポリゴンが少なすぎて思ったよりチープに見えます。影なども省略されているようですし。てっきりReach相当になると勘違いしていたので、ちょっとがっかりでした。それ以外はまんまHalo1なので、特筆することもなく。マルチプレイはReachと同じものが入っていて、キャラクターのセーブデータも引き継ぐ模様。オンライン実績もReachの方へ加算されるっぽい。