DAYTONA USAを購入

そして実績をコンプリート。噂通りに1時間少々で解除余裕でした。
パッドで遊ぶとこんなにハンドルの反応が敏感だったっけ? というほどなので、スティックを思い切り倒すことができません。アクセル操作もかなりナーバスですね。逆にブレーキはコーナリング中でもよく効くので、シム系のレースゲームに慣れていると色々と違和感が。デイトナの後にForza4をプレイしたら、ハンドルが全然曲がらなくてびっくりした。
古臭くはありますが、一時期ゲームセンターに行くとよく遊んでいたので、昔を懐かしみながら時々プレイしてみるかな。



ゲーマースコアが94001。10万はまだちょっと先になりそうです。