Trenchedの体験版を遊んでみる

2足歩行のロボを操って、タレットなどを設置しながら自軍の拠点を防衛する、タワーディフェンスタイプのゲームです。といっても視点が常にTPSなので、どちらかというとアクションゲームの要素の方が強い感じです。ゲームを進めていくことによってロボットの兵装を強化したり、タレットの種類を増やしたりとカスタマイズができるので、自分なりの攻略ができるようです。グラフィックはかなり気合が入っていて、XBLAの水準が上がる一方です。ファイルサイズも1ギガ超えていたような。
なかなか面白そうで、タワーディフェンス系が好きなら楽しめそうですが、それほどでもという人には今一つインパクトが足りないかな。私は安くなったら買ってみてもいいかなというくらいです。