Test Drive Unlimited 2を遊んでみる その2

イビサ島のメインレースを全てクリア。約50分かかる島一周タイムアタックはだるいですが、設定タイムは割りと余裕があるので、コースアウトしまくりでも8分強の時間を余らせてゴールできました。もっと落ち着いてドライブしても大丈夫だったかも。ミッションや道路走破をやり尽くすつもりはないので、とっととオアフ島へ移住。こちらの方が人がたくさん走ってますね。日本語版の発売日が6月末に決まったらしいので、その頃には日本人プレイヤーが増えるかな。隔離サーバでなければ。
グラフィックや操作性はForza3に劣りますが、箱庭ゲーにしてはロードが早い点は素晴らしいと思う。